市P役員活動報告
2025.09.09
令和7年度 第6回(9月度) 市P定例役員会

○ 第6回 市P定例役員会
夏休みも終わり、二学期が始まりましたね!
日中はまだまだ暑い日が続きますが、今月も元気に定例会を実施しておりますのでご報告いたします!
全世代タウンミーティング実施概要について
企画二課様にお越しいただき、令和7年度の全世代タウンミーティングについてご説明いただきました。
今年度は各小学校の体育館でエアコン工事が予定されていることから、各コミセンで実施されるとのこと。詳細は広報10月号でお知らせいただけるとのことですので要チェックですね!
市民と市長が直接対話する貴重な機会ですので、興味のある方はぜひご参加ください。
市Pバレーボール親善交流会について
第42回を数えるバレーボール親善交流会ですが、今年は27校、9チームのエントリーをいただき、組み合わせの抽選を行いました。こちらも詳細は別途お知らせいたしますので、楽しみにお待ちください!
生活指導連絡委員会研修会(いのちのおはなし)
今月27日に開催される講演会、定員100名の募集に対し現在すでに60名を超える応募をいただいております。事前の質問も多くお寄せいただいていると聞いておりますので、皆さんご期待いただいているようで何よりです!
定員にはもう少し余裕がありまうので、興味のある方はぜひ下記フォームよりお申し込みくださいね。
https://forms.gle/27yQWaXfnTXvHRAV8
その他事項について
その他「第二回会長・副会長会」についてや、「ドッヂボール親善交流会」についてなど話し合いました。秋に向けて各校園でも忙しくなると思いますが、一緒に頑張りましょうね!